全然泣けなくて、苦しいのはだれですか

https://www.instagram.com/p/BnB8Ag5lHbf/

鳥取は雨。

 

今日は、病院の日でした。

苦しくて、しょうがなかった。

行きたくなかった。

先生の前で泣いてしまいそうだから。

 

一応行きましたよ。

先生にもう一滴も飲まないでくださいねって言われて、思わず顔がほころんでしまいました。

帰ってから飲むつもりだったから。

 

そして飲みました。

しかーし、Twitterとかnoteを読んでいて、気が変わりました。

特に、noteの餅井アンナさんというライターさんの投稿を読んで、ぼくもがんばろうと思いました。

ほどほどで切り上げて(これがありえなかった)、寝て起きたら、また断酒する気になりました。

 

 

全然泣けなくて 苦しいのは誰ですか

全然今なら 泣いてもいいんだよ

 


【ももクロMV】泣いてもいいんだよ / ももいろクローバーZ(NAITEMO IINDAYO/MOMOIRO CLOVER Z)

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村