永遠だったはずの未来でさえも コワレモノと知って

今日から9月。

ぼくは精神的に不安定な状態が続き、昨日の8月31日に夏休みの宿題を片付けるかのように次々、本やマンガを手に取って読んでいったかと思えば、完徹してしまって今朝は一気にテンションも思想もどん底に落ちるというジェットコースター状態。

断酒初期の離脱症状なのかなとも思うのですが、我慢が効かないです。

 

こんなのとか。

 

こんなことも。

 

そして、こうなるともう駄目ですね。

 

そうです。今日も朝から飲んでしまいました。

でも、いつの間にか寝ちゃって、ようやく夜になって、酒が抜けてきたので、相変わらずのにわかももクロファンとなって、spotifyでアルバムを聴き始めました。

「桃も十、番茶も出花」という、ももいろクローバーZのデビュー10周年記念ベストアルバムです。

 

 

今日の気持ちにピッタリだったのが、「『z』の誓い」でした。

サビの歌詞とかよかったです。

 

永遠だったはずの 未来でさえも

コワレモノと知って

人は戦士に生まれ変わる

まずは胸に咲いた 小さな夢を

守るんだね

闇に潰されないように

守れるかな?

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村