「NO MUSIC , NO LIFE . 」というけれど。

11月23日(金)断酒30日目

とうとう断酒して、1か月たった。

山あり谷ありだったけど、あっという間だったような気もする。

振り返って書いている今は凪。

この日は深夜にひとりで興奮しちゃって大変だったのだけど。

なんだか時間がごちゃごちゃ混じっていて、わかりにくいかな。

 

24時を回って、NHK Eテレで「スイッチ」という番組の再放送が始まります。ミュージシャンの矢野顕子さんと宇宙飛行士の油井亀美也さんの対談でした。

 

 

今日はこれぐらいにしておこうかな、と。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村