iMac登場!!そして寄せては返す飲酒欲求!

今日は注文していたiMacが我が家にやってきました。

うれしいような分不相応なような気がして、届けに来た配達員から目をそらしてしまいました。

そのまま開封もせずに、台所に逃げだして飲んでしまおうかと思いました。

 

それでもなんとか机の上にセッティングしてみると、なんてかっこいいんだと。

四畳半の部屋と釣り合いがとれねえ・・・

打ちのめされて飲むことばかり考えてしまいました。

まじめな話、断酒2日目だし離脱症状とかで苦しかったのは事実です。

なんとか頓服薬でしのぎました。

うちにやってきたiMacはトリガーにならなくてほっとしていることでしょう。

 

 

f:id:yokukita37:20180714170507j:plain

トリガーになりかけたiMac

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村